さかがみ家コラボのワンちゃん用アイス「RELAX with Dog」さかがみ家cafeで提供スタート!

愛犬家の皆さん、お待たせしました!
ワンちゃんも一緒に楽しめるアイス「RELAX with Dog」が動物保護ハウスさかがみ家とコラボし木更津アウトレットにある”sakagamike cafè”で7月20日より提供を開始します🐶🍦

RELAXでは、飼い主様と愛犬が一緒にアイスを楽しむ素敵な時間をお届けします。

おうちのワンちゃんも、家族みんなでアイスを味わえるなんて最高ですね!

この度、俳優の坂上忍さんが運営する「sakagamike cafè」で、このアイスが登場します!
坂上さんは犬猫の保護活動も行っており、その様子は毎週金曜夜7時、フジテレビの「坂上どうぶつ王国」でご覧いただけます。
私も家族と一緒にこの番組を見ていて、その活動にアイスを通じて少しでも貢献できることが本当に嬉しいです。

この夏、「RELAX with Dog」とさかがみ家がコラボしたストロベリーアイスが、7月20日(土)から木更津アウトレットの「sakagamike cafè」で提供されます。


我が家のチワワ、りゅう太郎ととら太郎もこのアイスが大好きで、毎回おかわりをせがんでくるほどです。
ワンちゃんがアイスを美味しそうに食べる姿は、見ているだけで癒されますし、幸せを感じる瞬間です。

愛犬家の皆さん!木更津アウトレットにお越しの際は、ぜひ「sakagamike café」に立ち寄って、ワンちゃんに夏の涼をプレゼントしてあげてください🐾
ワンちゃんもアイスで大喜び、あなたも幸せなひとときが過ごせますよ✨

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です