山形牛 焼肉 仁 にて取り扱い開始しました!

流山市民の皆様、お待たせいたしました。

流山おおたかの森にある、山形牛 焼肉 仁さんにて、RELAXヘルシーアイスクリームをお取り扱いいただきました🐮

こちらではA5ランクの山形牛を取り扱った、とても上質なお肉がお得にいただけちゃう焼肉屋さんです。

綺麗なサシの入ったお肉を見てるだけでもよだれが止まらなくなりますね🥩

牛さんに感謝です🙏

そんなこんなで、焼肉店で食事をする際、皆さんはデザートに何を食べますか?

私はデザートとして冷麺を食べて締める派です。

もはやデザートではないですが、焼肉屋さんの冷麺が大好きです。

大人になると、お肉を食べた後にさらに濃厚なアイスクリームは少し胃に重いよねって方は多いのではないかなと個人的に思ってます。

冷麺、シャーベットくらいがちょうどいい。

ただ、RELAXヘルシーアイスクリームはもう、ピッタリですよ!

ヘルシーの加減とコクのバランスがちょうど良い✨

焼肉やステーキなどの肉料理の後にピッタリなんですよね。

ということで、焼肉仁さんに行くことがあったら是非チェックしてみてください😎

<店舗情報>
山形牛 焼肉 仁
千葉県流山市おおたかの森西1-9-7 アカリビ3階
HP: https://yamagatagyu-jin.owst.jp/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です